<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2007年6月9日 花見
もう、桜の花も散ってしまったが
時期はずれの花見兼顔合わせ会を行った。

毎年恒例の行事だが、最近の不景気を考えると
どうしようか迷ったけれど、職員、家族、作業員が一同に
顔を合わせる機会はこれしかないし、皆、楽しみにしていると言うことで
規模を縮小しながらも実行することにした。

昨年も同じような時期に行ったのだが、あいにくの雨と寒さで
皆、震えながらの会になったが、今年は太陽こそ出なかったものの
気温も高く、かんかんと陽が当たるよりは、かえって良い天気に恵まれた。
f0095410_924674.jpg

f0095410_93835.jpg


乾杯の後、焼肉や、ちゃんちゃん焼き等の料理を食べ、ビールを飲み
毎年恒例になった、ビンゴゲームを楽しんだ。
f0095410_91417.jpg

f0095410_913167.jpg

f0095410_92158.jpg


ビンゴゲームの景品も年々寂しくはなったものの、大人も子供も
楽しんだのではないだろうか?

これからは気を入れなおして、仕事のほうも頑張ろう!!
[PR]
by seinokk02 | 2007-06-11 09:03
2007年6月5日
ようやく、今年も工事が動き始めました。

マンホールの高さの調整をするための掘削状況です。

f0095410_15414778.jpg

[PR]
by seinokk02 | 2007-06-06 15:41